akaza ichiko



アートダイブに両日出展します。





前回の記事にも書きましたが、4月1日・2日にインテックス大阪で開催されるアートダイブに両日出展します!ブースNO.はC-01端っこになりました◎

今回はパネル1枚で机を使う出展形式なので、ちゃんと構想しておかないと…と思っています。

写真の様な小さな作品をいくつか持っていく予定です(前回のクリマの時の写真なので、売れてしまった物も写ってますが…)間に合えば色々増やしたい。




最近作った物

ごちそうペナント。割と大きいです。個展用に作りましたが、アートダイブにも持っていく予定です。



柔らかギターぬいぐるみ。私は全くギター含め楽器全く演奏出来ません。演奏は完全に見る専。。かなりポテポテおでぶなボディになりました(笑)

人生初めての入院



私事なのですが、人生初めての入院をしました(退院手続き待ちながらこの記事を書いてます)

先週土曜日の朝、右下腹部にズキズキ筋肉痛の用に痛みを感じながら目覚めました(寝返りを打った時に気付いた)「便秘じゃないし、多分腸炎か筋肉痛やろ…」とその時は判断、そのまま仕事にも行ったのですが。翌日どうにも痛みが治まらず、(耐えられる痛みやけど原因分からないし一応病院で診てもらうか〜)と日曜診察可能な近所の内科で診察を受け…その時に虫垂炎の可能性が高いと診断、近所の大型病院の救急に紹介状を書いてもらい、そのまま病院へ。CTや超音波、採血などなどの検査後、その時にも虫垂炎と判断され、即入院。。
虫垂炎だと最悪虫垂切除の手術をうけなきゃなのですが、とりあえず抗生剤治療で治す方向へ(切るのは怖いので抗生剤のみの治療法を選択)この後2日間絶食状態が続き、点滴だけで過ごさなければならず…3日目にはお粥が食べられるようになって、抗生剤のおかげで右下腹部の痛みもなくなり、5日で退院できました。
結局抗生剤で直ぐに治ったので、虫垂炎じゃなく憩室炎の可能性が高いそうで。憩室炎でも再発するかもなので、胃に優しい生活を送ろうと思います。
早く家に帰ってごはんが食べたいです…お腹空いた…

今回の入院で実感した事は、自分の体力に過信しないこと。人生何が起こるか本当に分からないし、いつでも健康な身体があると思い込んだらいけないなぁ、と。自分の身体を労わる心がけを忘れてはいけないと痛感しました。
あと家族にも迷惑をかけてしまったので、これは本当に反省…(両親の力は偉大である)

これからは自分の身体も、家族も大切に過ごします…!
おわり。

今後の予定

20170217.jpg
お久しぶりです!2月ですね!
今後の予定をまとめておこうかと。次の予定は4月1日2日にインテックス大阪で開催されますアートダイブに両日参加します。
完全に個展の宣伝目的です(笑)アートダイブまでにDMを完成させなければ…!
写真は前回のクリマで宣伝する為にツイッターにあげた写真です。左上の毛玉みたいなぬいぐるみは旅立ってしまったのですが、残りの人は大体残ってます。アートダイブの時に持っていきますね〜。

クリーマのショップも再開していますので良かったら覗いて下さい。ビューの回数を見ていると、ぬいぐるみをよく見ていただいているみたいです。ショップはこちらです!

〜〜おまけ〜〜
2017021701.jpg

2017021702.jpg

クリマ終ったご褒美にライブ行ってきました。2日連続パンゲア!(偶然2日連続になった)
大好きなバンドtricotすごく近く見れて幸せでした!むちゃくちゃかっこ良かった…!新譜がとっても楽しみ。
ドミコのレコ発ツアーは人がパンパンでした。ドミコももちろん良かったんですが、個人的にはtempalayが好きでした(音源買ってしまった)今後の活動が気になるバンドだったなぁ。
ライブは元気をもらえるので、行くのがやめられない。。その分頑張ろうと思えるので行ける限りは見に行こうと思います。

クリーマクラフトパーティ2017ありがとうございました!

2017012504.jpg

2017012503.jpg

2017012502.jpg

2017012501.jpg

1月21日(土)、22日(日)インテックス大阪にて開催されたクリーマクラフトパーティ2017に両日出展しました!スペースにお越し下さった方、お買い上げして下さった方、立ち止まって覗いて下さった方々…すこぶる寒さの中(室内でしたが)ありがとうございました!イベント出展する時はいつも子どもさんが覗いてくれるのが嬉しいなぁ(癒される)全体的におもちゃっぽいから吸い寄せられるんだろうなぁ。。分かる。
イベントはまだ不慣れなのですが、出展する度に色んな作家さんと知り合いになれたり、普段合う機会がなかった知人に会えたりと収穫があってうれしいなぁと実感しています。出展してあれこれ悩んでるのは自分一人じゃないんだなぁ、と心強くなります。
今回もアートダイブと同様に3面パネルで展示していたのですが、次はまた別の展示形式でもいいかなあと他の出展者さんのを見て想像したり…そして今回も一人で出展していたので会場を回れなかった…残念。。

そして今後の予定は、5月に大阪の池田市にあるギャラリー、アートスペースラルゴさんにて個展を開催することが決まっています。詳細はまた随時配信していきます〜!(広告が出る前にブログも更新せねば)

明けましておめでとうとイベントのお知らせ

IMG_3964.jpg
ブログを放っておいていたらいつの間にか年が明けていました。。(恒例化した広告出現の悲しみ)
みなさま明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。

年明けさっそく大阪で開催される「クリーマクラフトパーティ2017」に出展します〜
■開催日…1月21日(土)、22日(日)
■場所…インテックス大阪6号館C
出展クリエイターは3000人と大規模なイベントとなっています〜イベント詳細はこちらをクリック!

私のブース番号はH-98で、Hはぬいぐるみ・置物エリアに出展しています◎興味のある方は是非足をお運び下さい〜(・o・)

2017011103.jpg

2017011101.jpg

2017011104.jpg

写真1枚目は年賀状用に撮影したもので他は10月以降にちまちま作った物などをまとめてみました。。
出展前に撮影するの忘れて売れてしまってから焦り出す学習しない私…今年はちゃんと計画立てられるように頑張ります。。
個人的にお気に入りは1枚目に写ってるおでんぬいぐるみと3枚目の恐竜ぬいぐるみ(おじさんスエットで作ってます)。

会場で会えるのを楽しみにしております!ではでは〜
<前のページ 次のページ>

プロフィール

赤座 一子

Author:赤座 一子
大阪府生まれ。大阪府在住。

ぬいぐるみや人形を制作をしています。
▼HPあります!
http://www.geocities.jp/akazaichiko

▼連絡先▼
kangaroo_ribbon☆yahoo.co.jp
(☆は@に置き換えて下さい)

▼作品委託販売のお店
[ 大阪 ]
Calo Bookshop & Cafe
▼ネットショップ
[ creema ]
creemaショップページ

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
