akaza ichiko

スポンサーサイト


個展「ふかふかピクニック」終了しました!

2017061801.jpg


2017061802.jpg

2017061803.jpg

2017061804.jpg

20170618.jpg

遅くなりましたが、個展「ふかふかピクニック」無事に終了しました。
お越し下さった方、お買い上げ下さった方、どうもありがとうございました。


今までで一番広いスペースで個展をさせて頂いたのですが、空間をどう使うか試行錯誤しながら展示しました。空間を…埋めるのが本当に大変だった…

でも今回の展示は今までで一番私らしい展示が出来たんじゃないかな、と勝手に思い込んでいます。それもこれも素敵なギャラリーさんの空間のおかげです。搬入も搬出もお手伝いして下さった…!申し訳なさすぎる。自分の不甲斐なさと感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ反省すべき点はありますが、今回の個展での経験を活かし、会場に来て下さった方へ恩返しが出来る様に頑張りたいと思います。

展示中に、色んなエピソードがありました。見にきて下さった方とお話するのは本当にありがたいし、アドバイスまで頂けてすごく充実していたなぁ。勉強になりました。。
あとギャラリーさん近辺のお客さんで子どもさんが多く、楽しそうに展示見て頂けたのが嬉しかったです。
1Fカフェのミナツキさんから来て下さるお客さんが本当に温かい方々ばかりで優しい言葉をたくさん頂けました。言葉に表せないくらい感謝しています。
私不在の時に来て下さった知り合い、友人にも感謝です!在廊時に芳名帳見てじんわりしていました…会いたかった!
あと「DMくれたのに行けなくてごめんね」とか「行けなかったけど手紙嬉しかったです、また会いましょう」などなどご連絡下さった方にも感謝しています。(わざわざ手紙を送って下さった方のいらっしゃって…私も案内もらったのに行けなかった時は手紙で返事しようと思った)行きたかった、という気持ちだけで十分なので、本当気にしないで欲しいです。。

個展、って一人きりで展示するイメージが強いですが、私の場合そんなことはひとつもなくって。周りの人の力が無ければ展示が実現することなんか不可能で。今回の展示に関わって下さった方々一人ひとりに、感謝しています。本当にありがとうございました。


今後はしばらくは少しお休みして、イベントを中心に活動をして行きたいなぁと考えています。
関西だけではなく、色んな所へ出展もしてみたい。もっと色んな経験を積んでから、また4、5年以内に個展をすることが目標です。ざっくりとした目標ではありますが。。

またイベント情報など決まれば告知して行きます。ではでは!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chima2f.blog.fc2.com/tb.php/71-be7648fb

プロフィール

赤座 一子

Author:赤座 一子
大阪府生まれ。大阪府在住。

ぬいぐるみや人形を制作をしています。
▼HPあります!
http://www.geocities.jp/akazaichiko

▼連絡先▼
kangaroo_ribbon☆yahoo.co.jp
(☆は@に置き換えて下さい)

▼作品委託販売のお店
[ 大阪 ]
Calo Bookshop & Cafe
ことりの実

▼ネットショップ
[ creema ]
creemaショップページ

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
