akaza ichiko

アートダイブに両日出展します。





前回の記事にも書きましたが、4月1日・2日にインテックス大阪で開催されるアートダイブに両日出展します!ブースNO.はC-01端っこになりました◎

今回はパネル1枚で机を使う出展形式なので、ちゃんと構想しておかないと…と思っています。

写真の様な小さな作品をいくつか持っていく予定です(前回のクリマの時の写真なので、売れてしまった物も写ってますが…)間に合えば色々増やしたい。




最近作った物

ごちそうペナント。割と大きいです。個展用に作りましたが、アートダイブにも持っていく予定です。



柔らかギターぬいぐるみ。私は全くギター含め楽器全く演奏出来ません。演奏は完全に見る専。。かなりポテポテおでぶなボディになりました(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chima2f.blog.fc2.com/tb.php/66-84c3f493

プロフィール

赤座 一子

Author:赤座 一子
大阪府生まれ。大阪府在住。

ぬいぐるみや人形を制作をしています。
▼HPあります!
http://www.geocities.jp/akazaichiko

▼連絡先▼
kangaroo_ribbon☆yahoo.co.jp
(☆は@に置き換えて下さい)

▼作品委託販売のお店
[ 大阪 ]
Calo Bookshop & Cafe
▼ネットショップ
[ creema ]
creemaショップページ

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR