akaza ichiko

スポンサーサイト


通販はじめました

Cw-Y6rmUUAA2SRS.jpg

11月よりcreemaで通販を始めることになりました(ブログでの連絡が遅くなってすみません。。)
ずっとやりたいなという願望だけはあったのですが、怠惰が災いしてずっと手を付けていませんでした(一番アカンやつ)、が!
この度はcreemaさんよりお声がけ頂き、はじめることになりました。
掲載期間は終ってしまったのですが、特集に作品も掲載して頂いたりしてました!ありがたや…
私のクリーマページは→こちらです!
今日もさっそくぬいぐるみを3点追加したのでよろしければ覗いてみて下さい〜〜!

CxY3pVvUQAAyOJp.jpg

Cxja6QUVIAAeKM1.jpg

話は変わりますが、先週は大好きなバンド(とグループ)のライブに3本行ってきました。
a flood of circleとドラマチックアラスカの2マンライブの2DAYSを2日間、group_inouの活動休止前ライブの合計3本!(一週間でこんなに行ったのは初めて…)
仕事しながら、1週間のうちにライブ3本行くのはさすがに体力が…削られた…!
floodはずっと好きだったバンドだったので、狭いキャパの箱で間近で見れて本当に幸せ…ドアラは音源をずっと聴いてて、見るのは初めてだったので2日も行けて本当よかった!
イノウも最後に拝めて良かった!昔の曲を沢山歌ってくれて貴重でした◎(イノウはライブDVD買うことを誓った。。)
体はクタクタになったけど、満足感とライブの余韻に浸っています。。

しっかりすぎるくらい充電できたので、これから頑張ります〜〜!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chima2f.blog.fc2.com/tb.php/60-95c1f3c4

プロフィール

赤座 一子

Author:赤座 一子
大阪府生まれ。大阪府在住。

ぬいぐるみや人形を制作をしています。
▼HPあります!
http://www.geocities.jp/akazaichiko

▼連絡先▼
kangaroo_ribbon☆yahoo.co.jp
(☆は@に置き換えて下さい)

▼作品委託販売のお店
[ 大阪 ]
Calo Bookshop & Cafe
ことりの実

▼ネットショップ
[ creema ]
creemaショップページ

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
