akaza ichiko



木枯らし1号?

 暖かく過ごしやすい日が続いていたのに、今日はすごく寒かった…!靴下二重履きとヒートテックの毎日がまた続くのかと思うと…!(夏より冬が苦手な冷え性)

 そんな中ぼちぼち制作は進めています〜。今回は少し大きめ。高さ15cmくらいが作りごたえがあってはかどります◎

20151025.jpg

 パープル姫人形。おさげがブドウの房みたいで美味しそうです。食欲の秋ですね!
襟元には手芸用のレースをつけてます。乙女チックな色合いが特徴!です。

 話は変わりますが、キュウソのアルバム買いました!個人的にメジャー以降出したCDの中で一番良かったかも◎
インディーズの頃の負け犬根性なパンチが、メジャーに行ってから感じられなくて方向性がどうなっていくんだろうと思っていたんだけど、歌詞が抜群にいいですね。卑屈だけどポジティブで背中を押してくれる様な歌がすごく好きなんだなあ、と実感できました。
学祭は節約で諦めますが、タイマンツアーは行くので今からワクワクしています〜。

おわり。
前の記事 今流行りの
次の記事 寒くなってきた!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chima2f.blog.fc2.com/tb.php/45-a024e409

プロフィール

赤座 一子

Author:赤座 一子
大阪府生まれ。大阪府在住。

ぬいぐるみや人形を制作をしています。
▼HPあります!
http://www.geocities.jp/akazaichiko

▼連絡先▼
kangaroo_ribbon☆yahoo.co.jp
(☆は@に置き換えて下さい)

▼作品委託販売のお店
[ 大阪 ]
Calo Bookshop & Cafe
▼ネットショップ
[ creema ]
creemaショップページ

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
