akaza ichiko

スポンサーサイト


暑いですね

201507201.jpg

 嵐もようやく落ち着き、夏らしい天気になりましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 私は3ヶ月続いたテレビなし生活が今日ようやく終ったり、口の中が病気になったりいろいろありました…7月あっという間だ!
テレビが見れない生活は辛かった…あべさだのドラマが1話しか見れなかったし、朝ドラも途中からチェックできなくなった!
中でも特に困ったのはニュース。ネットしか無いと必要な情報しか受けようとしないから世間知らずになってしまう。情報の幅がないというか。だいたいネットの情報は割と薄いものが多かったり、局のネットニュースは有料版アプリをダウンロードしないと途中から読まなかったりだとか、とにかく不自由だった。ほんとキュウソの歌の通り、この数ヶ月で「スマホはもはや俺の臓器」状態でした。はは…新聞とかテレビとか、メディアの力は大きいですなあ。依存してたことを痛感。

口の病気は5日間くらいつづいてこれも辛かった。口の中が腫れ上がって1.5cmくらいしか開かない上に、つばを飲み込むのもあくびをするにも痛みがあるから柔らかい流動食みたいな食事しかとれず、食べたいものが食べられないことがどれだけしんどいか、身をもって知りました(; ;)幸いなことに大事には至らずで良かったです…!

なかなか作品も制作できなかったりしていますがマイペースでやっています。もう体力的に学生の頃と同じペースでは制作できない身体になってきました(泣)身体の衰え体力の低下…!まだ20代ですが!!

201507202.jpg

作品もちょこっと載せときます〜これはぬいぐるみリース。なんかおじいちゃんぽいぬいぐるみになった◎上の方にのってる黄緑鳥のちび人形がかわいい〜

20150720.jpg

こっちは粘土。途中ですがおもちゃっぽい鏡と飛行機!こんな色合いにするの珍しい〜女子なカラー(・ o ・)
こんな感じでぼちぼちやっとっります。

201507203.jpg

おまけ。3日にあった2マンライブなんばHatchi。ライブ超楽しかったです!キュウソネコカミ目当てであったのですがOKAMOTO’Sすごくかっこ良かった!ハマくんはMC上手〜最高のひとときでした。FM802のイベントはほんと楽しい〜!

おわり。

スポンサーサイト
前の記事 キュウソうは〜
次の記事 悩んでおります

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chima2f.blog.fc2.com/tb.php/37-89f4e154

プロフィール

赤座 一子

Author:赤座 一子
大阪府生まれ。大阪府在住。

ぬいぐるみや人形を制作をしています。
▼HPあります!
http://www.geocities.jp/akazaichiko

▼連絡先▼
kangaroo_ribbon☆yahoo.co.jp
(☆は@に置き換えて下さい)

▼作品委託販売のお店
[ 大阪 ]
Calo Bookshop & Cafe
ことりの実

▼ネットショップ
[ creema ]
creemaショップページ

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
