akaza ichiko

スポンサーサイト


個展「Never Land」展、終了しました!

web1.jpg

WEB3.jpg

WEB2.jpg

WEB4.jpg

 5月19日(火)〜6月6日(土)に大阪のCalo Bookshop & Cafe / Calo Galleryにて開催しました個展「Never Land」が昨日終了しました。お越し頂いた方々、どうもありがとうございました。今回は3週間と今までで一番長い会期での展示で、沢山の方に作品をご覧頂きました。

 高校・大学時代の友人や超お世話になった高校時代の先生(来られることを知らなかったので本当にビックリしました…!)大学時代の先生、元同僚、大学の後輩、前の勤め先の教え子たちなど、色んな人に集まって頂いて、今回も幸せを実感した個展でした。ホント毎回来てくれる友人には皆勤賞をあげたいくらい感謝しています…(涙)みんなエエ人…!

 私は何故か搬入前よりも、会期中の方がエネルギーを使っているのか分かりませんが、今回は今まででに感じたことのない疲労感に見舞われています(笑)搬出から一夜明けましたが未だ頭がぼんやりしています…
 でも展示を毎回する度に新規のお客さんが増えたり、癒されましたと嬉しい言葉を頂いたりすると、続けなきゃいけないなぁと実感させられます。これをエネルギーに換えて引き続き制作に励みたいと思います。
 今の所展示の予定はありませんが、ギャラリー展示以外の活動も増やしていけたらと思っています。
これからもがんばります◎ ^ ^
スポンサーサイト
前の記事 元気です
次の記事 SAVVY7月号に掲載されます!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chima2f.blog.fc2.com/tb.php/34-111f0a01

プロフィール

赤座 一子

Author:赤座 一子
大阪府生まれ。大阪府在住。

ぬいぐるみや人形を制作をしています。
▼HPあります!
http://www.geocities.jp/akazaichiko

▼連絡先▼
kangaroo_ribbon☆yahoo.co.jp
(☆は@に置き換えて下さい)

▼作品委託販売のお店
[ 大阪 ]
Calo Bookshop & Cafe
▼ネットショップ
[ creema ]
creemaショップページ

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
