akaza ichiko

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2人展「Animal parade」終了しました

B87CbuGCcAA_gs-.jpg
B87CbuiCYAAOUki.jpg
B87Cb41CUAAqCpu.jpg
B87CbwjCUAEoJvT.jpg
 1月29日(木)〜2月3日(火)まで大阪のART HOUSEさんで開催致しました、大塚さんとの2人展「Animal parade」が無事に終了しました。お越しいただいた方々、どうもありがとうございました。通りがかりに見て下さった方、SNSで展覧会を知って見に来て下さった方(ネットの力恐るべし…!)、作品を購入して頂いた方、知人友人などなど、会期が短いにも関わらずお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 全く作風の異なる大塚麻世さんと一体どんな展示になるのかとドキドキしていたのですが、見て下さった方から「不思議にマッチしていて面白い展示」とのお言葉をいただき、一緒に展示ができて本当に良かったと実感しました。大塚さんの油絵は緻密で迫力があって、会場全体をびしっと引き締めてもらいました。
私は今まで個展しかしたことがなく、他の作家さんと展示をしたのは初めてだったので、今回は貴重な経験になりました。個展は全責任が自分になるわけですが、2人展はもう一人いてくれるので安心感があってありがたかったです。大塚さんと楽しい展示ができてよかったです◎
あと大塚さんは今後、東京の銀座で個展を控えているそうです。大塚さんの作品に興味を持たれた方はぜひチェックしてみて下さい(*^-^*)

 私の方はまだこのへなちょこ人形シリーズ(笑)を続けていきます!次回の展示までにパワーアップさせて、また皆さまにご覧頂けるように精進していきたいと思います。本当にありがとうございました。
また今後展示の予定がありますので、こちらでもお知らせできればと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chima2f.blog.fc2.com/tb.php/27-f85a2ae6

プロフィール

赤座 一子

Author:赤座 一子
大阪府生まれ。大阪府在住。

ぬいぐるみや人形を制作をしています。
▼HPあります!
http://www.geocities.jp/akazaichiko

▼連絡先▼
kangaroo_ribbon☆yahoo.co.jp
(☆は@に置き換えて下さい)

▼作品委託販売のお店
[ 大阪 ]
Calo Bookshop & Cafe
▼ネットショップ
[ creema ]
creemaショップページ

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。