akaza ichiko



2人展します「Animal parade」

DM2人展
2人展DM裏面2

次回の展示のお知らせです。来年1月末です!

赤座一子・大塚麻世 2人展
「Animal parade」

■会期 2015年1月29日(木)〜2月3日(火)※最終日は17:00まで
■時間 12:00〜19:30(※最終日は17:00まで)
■会場 大阪市西区北堀江1-12-16 ART HOUSE

 私たち2人は、動物をモチーフに絵や人形、ぬいぐるみを作っています。
シュールで不思議な動物や、へんてこな人形たちが、皆さんを楽しく笑顔にさせます。
そんなユカイな動物たちのパレードを是非ご覧下さい。


 大阪のおしゃれな街、北堀江にあるかわいらしいギャラリー、ART HOUSEさんの2Fギャラリーにて2人展を開催します。
大塚麻世さんは大学時代の同級生で、リアリティのある不思議な動物の絵を描く作家さんです。今回は大塚さんと2人で動物をテーマに作品展をすることになりました。大塚さんは油絵や水彩画を、私は人形とぬいぐるみをそれぞれ展示する予定です。関西圏にお住まいの方は是非お越し下さい。

 DMは12月中頃から発送、設置させて頂こうと思っています。もし興味のある方がおられましたら、お名前とご住所を添えてTwitterのDMもしくはメールにてお知らせ下さい。関西圏内外問いません。行けないけど…という方でもお気軽にどうぞ(´▽`) 個人情報は大切にお取り扱いさせて頂きます!
メールアドレス kangaroo_ribbon☆yahoo.co.jp(☆は@に置き換えて下さい)
Twitter @ichiko_akaza


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chima2f.blog.fc2.com/tb.php/23-5a6b792a

プロフィール

赤座 一子

Author:赤座 一子
大阪府生まれ。大阪府在住。

ぬいぐるみや人形を制作をしています。
▼HPあります!
http://www.geocities.jp/akazaichiko

▼連絡先▼
kangaroo_ribbon☆yahoo.co.jp
(☆は@に置き換えて下さい)

▼作品委託販売のお店
[ 大阪 ]
Calo Bookshop & Cafe
ことりの実

▼ネットショップ
[ creema ]
creemaショップページ

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
