akaza ichiko

うれしき

ツイッターでもつぶやきましたが、この度ぴあ関西版webの連載「1万円の遊び方」にて、私の個展のことについて太田明日香さまよりコメントを頂戴しました!このブログにもリンクを貼って下さっていますありがたや…!
「1万円の遊び方」はこちら
ブログもご覧頂いたようで、ちゃんと更新しないとあかんなあという焦りと、良い展示にしようという励みでいっぱいです!よっしゃあー!やったる!!というパンクでロックなハイテンションで残り数日乗り切りたい!!

もふもふぬいぐるみがカロギャラリーにてお出迎えしますよ〜あと粘土の人形も〜!期間も2週間あるよ〜。
とりあえず嬉しかったので報告しました。
前の記事 おひろめ
次の記事 展示計画

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chima2f.blog.fc2.com/tb.php/11-cfb0ab9a

プロフィール

赤座 一子

Author:赤座 一子
大阪府生まれ。大阪府在住。

ぬいぐるみや人形を制作をしています。
▼HPあります!
http://www.geocities.jp/akazaichiko

▼連絡先▼
kangaroo_ribbon☆yahoo.co.jp
(☆は@に置き換えて下さい)

▼作品委託販売のお店
[ 大阪 ]
Calo Bookshop & Cafe
▼ネットショップ
[ creema ]
creemaショップページ

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR