akaza ichiko



涼しくなりました

20170904205001d5f.png

また広告が出てしまった…ご無沙汰しております。私は変わらず元気に過ごしています。もうここ数日間は本当涼しくて、毎日快適な睡眠が出来てます。もう寝すぎなくらい、、
ブログの更新は年に数回しかできてませんが、ツイッターとインスタは機能させているので、私の生存確認はそちらが一番手っ取り早いと思われます。。

ここ最近の近況は、お取り扱いして頂くお店が増えました!大阪です、お洒落な中崎町にある「ことりの実」さんです!作家活動を始める前からずっと好きだったお店だったので、作品を委託させて頂くのが夢みたいでした…( ; ; )数はまだ少ないですが、これから増やせるように頑張ります〜〜

そしてそして秋にはデザインフェスタで出展することになりました。
初の・・・関東・・・出店で遠征するのが初めてなので緊張です〜〜東京の人にうちの人形たちは受け入れてもらえるのか・・・
不安は募るばかりですが、じっとしてはいられないので、せっせか作品作りに励みたいと思います。
個展で作ったペナントを持って行きたいなぁ。陶器の人形も、いろいろ連れて行ってまだ見ぬ東京の人たち見てもらいたい。と期待を制作意欲に還元していきます!
とりあえず夏はぬいぐるみ作るのが暑苦しいので(モフに囲まれるので、汗だくになりかける…)その時期は過ぎてくれたかな?
いや、過ぎてくれ!!

写真のタコとニワトリは昨日完成したもの。タコは頭が寂しげだったので帽子をつけてあげました。
ニワトリは以前作った
201709042049433a9.png
これ、左側の小さいニワトリ(表面にボンドが飛び散ってしまい売り物にならなくなってしまった為、私の家族にした名前は庭野って言います)の大きいバージョン、と言うよりジャイアントver.と言う方がしっくりくるかも・・・
こうみると迫力あるように見える 笑

9月いっぱいまで通販は明けておく予定ですが、11月にデザフェスが控えている為10月以降は一旦締めようかと思っています。
通販締める前に、少し追加したいなぁとぼんやり考えています。

おわる

プロフィール

赤座 一子

Author:赤座 一子
大阪府生まれ。大阪府在住。

ぬいぐるみや人形を制作をしています。
▼HPあります!
http://www.geocities.jp/akazaichiko

▼連絡先▼
kangaroo_ribbon☆yahoo.co.jp
(☆は@に置き換えて下さい)

▼作品委託販売のお店
[ 大阪 ]
Calo Bookshop & Cafe
ことりの実

▼ネットショップ
[ creema ]
creemaショップページ

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
