akaza ichiko

昔の作品

急に最近冷え込んできましたね。風邪など引かれませぬように皆さんお気を付けください…私は元気でやってます〜

そう今日はUSBに入っている画像の整理をしていたのですが、たまたま学生の頃の絵が出てきたので、選んでここに供養したいと思います〜(SNS等にはあげるつもりはない)

過去の作品なので追記に収納しておきます〜
スポンサーサイト

通販はじめました

Cw-Y6rmUUAA2SRS.jpg

11月よりcreemaで通販を始めることになりました(ブログでの連絡が遅くなってすみません。。)
ずっとやりたいなという願望だけはあったのですが、怠惰が災いしてずっと手を付けていませんでした(一番アカンやつ)、が!
この度はcreemaさんよりお声がけ頂き、はじめることになりました。
掲載期間は終ってしまったのですが、特集に作品も掲載して頂いたりしてました!ありがたや…
私のクリーマページは→こちらです!
今日もさっそくぬいぐるみを3点追加したのでよろしければ覗いてみて下さい〜〜!

CxY3pVvUQAAyOJp.jpg

Cxja6QUVIAAeKM1.jpg

話は変わりますが、先週は大好きなバンド(とグループ)のライブに3本行ってきました。
a flood of circleとドラマチックアラスカの2マンライブの2DAYSを2日間、group_inouの活動休止前ライブの合計3本!(一週間でこんなに行ったのは初めて…)
仕事しながら、1週間のうちにライブ3本行くのはさすがに体力が…削られた…!
floodはずっと好きだったバンドだったので、狭いキャパの箱で間近で見れて本当に幸せ…ドアラは音源をずっと聴いてて、見るのは初めてだったので2日も行けて本当よかった!
イノウも最後に拝めて良かった!昔の曲を沢山歌ってくれて貴重でした◎(イノウはライブDVD買うことを誓った。。)
体はクタクタになったけど、満足感とライブの余韻に浸っています。。

しっかりすぎるくらい充電できたので、これから頑張ります〜〜!

アートダイブありがとうございました!

201611092.jpg

201611091.jpg

201611093.jpg

大分日が空いてしまいましたがアートダイブありがとうございました!大きめのイベントに出展するのは今回初めてだったのでどうなることかと思いましたがなんとか無事に展示できました。。(安堵)

当初アートダイブは漫画イラスト系が多い印象が強く、一日目の開場3時間くらいは「あー、、出るとこ間違えたかも…」と後悔しそうになっていました。
ところがお昼過ぎになると雑貨系を求める人たちの流れが出てきて、「ここで求められてるのはイラストだけじゃなかったんだ…!」とホッとしました。ありがたいことにスペースにお立ち寄り頂いた人の数が予想を上回り(全然見てもらえないと思っていた位には自信がなかった)1日目で声がつぶれました。。(しゃべり過ぎ)
一人で参加していたので自分のスペースからはほぼ動けなかったのですが、こちらのスペースにお立ち寄り頂いた作家さんと交流も出来、ツイッターやインスタのアカウント交換できて大変良かった(情報交換大事)仲良くなった作家さんの今後の動向も知れるのでSNSって本当便利だなぁ、と改めて実感。

本当のことを言うと、作家活動を初めた頃くらいはこういったイベントに参加するのは嫌だと思っていました。大学の頃、油絵のコースに在籍していた影響もあって「やっぱ活動するなら画廊をベースにしなきゃだめでしょ」と思い込んでいました。。でも私は今絵画とは全く違うジャンルにいる訳だし、画廊にこだわる必要がないのかも…とやっと思い始めたのには時間がかかった。。笑 お世話になっているギャラリーさんが、お客さんを増やす為にイベント出展も考えてみては?と提案してくれなければ、まずやることはなかったかも(私はとても頭が固いので)
この助言を頂いて考えるようになったので、やっぱり色んな意見をもらわないとだなぁと反省(助言を全て受け入れるわけではなく、自分の中にしっくりくる意見だけ実行しています)

これから個展もしたいですが、イベントも出展したいなあと思っています。今の所予定は未定ですが、決まれば記事書きます〜。

(ひさびさに真面目に記事書いた達成感に浸る)

プロフィール

赤座 一子

Author:赤座 一子
大阪府生まれ。大阪府在住。

ぬいぐるみや人形を制作をしています。
▼HPあります!
http://www.geocities.jp/akazaichiko

▼連絡先▼
kangaroo_ribbon☆yahoo.co.jp
(☆は@に置き換えて下さい)

▼作品委託販売のお店
[ 大阪 ]
Calo Bookshop & Cafe
▼ネットショップ
[ creema ]
creemaショップページ

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR