akaza ichiko



ギャラリーページ新しくしました!

20150812.jpg

取り急ぎギャラリーページを新調しました!

今流行ってるし〜という理由で始めたtumblr、日本語版が最近できたみたいですが、どういじってよいのか分からず(レイアウトとか表示サイズの調整とか)英語も分からないし、結果ほったらかしになってしまい…めんどいけどタグで作り直そう!と思い立ち、作りました。
前のtumblrよりグレートはダウンしている手作り感満載なページになってはいますが好きにいろいろいじれて良かったです!あとこっちのがある意味統一しやすいので結果的にはよかったかも(?)
お金かけて見栄えの良いHPもつくってもらったらいいのかもしれないけど〜結局自分でいろいろいじれないと嫌になりそうなので。しょぼしょぼのHPでま、いっか。

とはいえ内容はtumblrの時とほとんど変わってませんが、レリーフの作品は新たに追加しました◎よろしければご覧になって下さい〜。
HPはこちら

パソコン画面とずっとにらめっこで目がほんとう疲れました 笑。KYETALK聴いて元気づけられながらなんとか短時間で作れました。KYETALKは好きなんですがまだ1度もライブには行けずな状態です。搬入搬出と被ったり、予定と重なってしまったりで…彼らは私と同じく88年生まれなので勝手に親近感もあります笑。私は4つ打ちのダンスミュージックはすごく好きという話でした。ライブ行きたい〜お祭りセンセーション!!

おわり。

花火大会

CL5XFmeVEAEsgLJ.jpg
 淀川の花火大会が8日にありました。お昼過ぎに雷雨があって心配だったのですが今年は無事に決行!去年は台風で中止になってしまい見れずだったので良かった〜!今年も友人たちとわいのわいのできてよかったです(⌒-⌒)花火みていると元気もらえますね。明日からまたがんばれそうな、エンジンかけてもらいました。がんばろ!!

 今HPのギャラリーページをぽちぽち作っています。tmblrの表示が設定ができないのでタグで作り直そうといざ意気込んだものの、ものすごく大変!こりゃ逆に時間かかるかも〜
ぼちぼち進めていけたらと思っています…笑

プロフィール

赤座 一子

Author:赤座 一子
大阪府生まれ。大阪府在住。

ぬいぐるみや人形を制作をしています。
▼HPあります!
http://www.geocities.jp/akazaichiko

▼連絡先▼
kangaroo_ribbon☆yahoo.co.jp
(☆は@に置き換えて下さい)

▼作品委託販売のお店
[ 大阪 ]
Calo Bookshop & Cafe
ことりの実

▼ネットショップ
[ creema ]
creemaショップページ

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
