akaza ichiko

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月に個展します!「Never Land」展

5月個展DM表(web

5月DM裏(web

新年度、4月が始まりましたね!さて次回の展示のお知らせです。5月にします!

赤座一子 個展

「Never Land」

■会期 2015年5月19日(火)〜6月6日(土)毎週日・月曜休
■時間 12:00~19:00(土曜は~18:00)(※最終日は17:00まで)
■会場 大阪市西区江戸堀1-8-24 若狭ビル5階 Calo Bookshop & Cafe / Calo Gallery

 懐かしい雰囲気の人形やぬいぐるみを作っています。caloでは昨年の初個展に引き続き、2回目の個展になります。小さな人形たちが織りなすネバーランドが、皆さんを懐かしい世界へと誘います。
拙く、ぼろぼろだけど、愛おしい。楽しかった子どもの頃を、そっと思い出して頂けると幸いです。


 上記のとおり、昨年の初個展に引き続きcaloさんで2回目の個展をすることになりました!caloさんは本当に居心地が良くって、ご飯もコーヒーも美味しいし、面白い本&雑貨が置いてある素敵で私も大好きなギャラリーさんです。また個展をさせて頂けて光栄です!テンションはあがるあがる!!
そしてそしてお気づきの方もおられるかと思いますが、今回は3週間!やります!長い!長い!期間が!(喜びのあまり思わず倒置法に 笑)その反面プレッシャーも半端無いですが!!エンジンかけねば〜!
これから制作モリモリがんばります!今回はぬいぐるみはいつもと変わりませんが、粘土の人形はサイズ小さめになってます。掌サイズで、手にのせながら作品を作るのが最近楽しい(笑)

DMですがなんとか入稿が完了しました。まだ完成したDMは届いておらず、今印刷中です(と印刷屋さんからメールがきました)入稿中のDMが届く前の期間はいつもドキドキしますね…どんな出来上がりだろう…ちゃんとデータ反映されているかな…などなど。
今週中には届くはずなので、順次DMの発送作業に移りたいと思います。もし興味のある方がおられましたら、お名前とご住所を添えてTwitterのDMもしくはメールにてお知らせ下さい。案内を送らせて頂きます。関西圏内外問いません。行けないけど…という方でもお気軽にどうぞ!個人情報は大切にお取り扱いさせて頂きます!
メールアドレス kangaroo_ribbon☆yahoo.co.jp(☆は@に置き換えて下さい)
Twitter @ichiko_akaza

また作品の写真も会期前にブログにあげていきたいと思っています。HPもブログの広告出ないように更新していきたい〜。
スポンサーサイト

プロフィール

赤座 一子

Author:赤座 一子
大阪府生まれ。大阪府在住。

ぬいぐるみや人形を制作をしています。
▼HPあります!
http://www.geocities.jp/akazaichiko

▼連絡先▼
kangaroo_ribbon☆yahoo.co.jp
(☆は@に置き換えて下さい)

▼作品委託販売のお店
[ 大阪 ]
Calo Bookshop & Cafe
ことりの実

▼ネットショップ
[ creema ]
creemaショップページ

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。