akaza ichiko



寒くなってきましたね

20141217.jpg
またもや広告が…ということで更新がてら近況。
特に変わりありませんが、昨日DM発送しました。今日か明日中には届きますかね?
前回個展にお越し下さった方や知人友人に送りました。もしDM発送希望の方いらっしゃいましたらお気軽にメール下さい。個人情報はお守りします!

いよいよ年の瀬ですね。今年も一年終わりのがあっという間でした。
今年は3年間勤めていた仕事を退職したり、個展をしたり、また新たに仕事を始めたり、来年に向けての活動をしたり…別れと新たな出会いに日々目まぐるしく過ごした、そんな1年でした。まだ終っていないけど。
今年は年賀状が書けるので出したいんですが、果たしてできるのか?書ける余裕があるのか分かりませんが、折角デザインを考えたので、遅れてでも出したいです!

写真は最近追加したぬいぐるみ作品です。1月の展示でおひろめします〜。

プロフィール

赤座 一子

Author:赤座 一子
大阪府生まれ。大阪府在住。

ぬいぐるみや人形を制作をしています。
▼HPあります!
http://www.geocities.jp/akazaichiko

▼連絡先▼
kangaroo_ribbon☆yahoo.co.jp
(☆は@に置き換えて下さい)

▼作品委託販売のお店
[ 大阪 ]
Calo Bookshop & Cafe
▼ネットショップ
[ creema ]
creemaショップページ

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
