akaza ichiko

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2人展します「Animal parade」

DM2人展
2人展DM裏面2

次回の展示のお知らせです。来年1月末です!

赤座一子・大塚麻世 2人展
「Animal parade」

■会期 2015年1月29日(木)〜2月3日(火)※最終日は17:00まで
■時間 12:00〜19:30(※最終日は17:00まで)
■会場 大阪市西区北堀江1-12-16 ART HOUSE

 私たち2人は、動物をモチーフに絵や人形、ぬいぐるみを作っています。
シュールで不思議な動物や、へんてこな人形たちが、皆さんを楽しく笑顔にさせます。
そんなユカイな動物たちのパレードを是非ご覧下さい。


 大阪のおしゃれな街、北堀江にあるかわいらしいギャラリー、ART HOUSEさんの2Fギャラリーにて2人展を開催します。
大塚麻世さんは大学時代の同級生で、リアリティのある不思議な動物の絵を描く作家さんです。今回は大塚さんと2人で動物をテーマに作品展をすることになりました。大塚さんは油絵や水彩画を、私は人形とぬいぐるみをそれぞれ展示する予定です。関西圏にお住まいの方は是非お越し下さい。

 DMは12月中頃から発送、設置させて頂こうと思っています。もし興味のある方がおられましたら、お名前とご住所を添えてTwitterのDMもしくはメールにてお知らせ下さい。関西圏内外問いません。行けないけど…という方でもお気軽にどうぞ(´▽`) 個人情報は大切にお取り扱いさせて頂きます!
メールアドレス kangaroo_ribbon☆yahoo.co.jp(☆は@に置き換えて下さい)
Twitter @ichiko_akaza

スポンサーサイト

今年も行きたい

 こんにちは。広告防止のために何か書かないとと思い立ったものの、ここ最近事務的な作業に追われ、制作があまり出来ていません!なので制作とは全く関係のない私事の話をしようかと思います(笑)

 私は、個人的にライブやフェスに参加する趣味があります。よく私の外見や作風からか、ゆったりした音楽とか聴いていそうと言われることが多いのですが、パンクロック好きです。(そして今この記事を書きながらのBGMは10-FEETだったりします。邦ロックばかりiTunesに入っています。)意外だとよく言われます。
そして毎年行っているロックフェスRADIO CRAZYに今年も行きたいと思っていたのですが、なんと今年は倍率が高いみたいです〜。初めて参加したときはそうでもなかったのに、年々人気が上がっているそうな。みんなカウントダウンの方に流れると思っていたのになあ〜。毎年体力面を考慮して1dayしか参加しないので、今は一般発売を待っています。当選して欲しいけど、どうだろうか…
先月行く予定だったMINAMI WHEELは台風で中止になったし、行きたかったライブの抽選には外れるし…RADIO CRAZYには行きたい。9月に行った音魂以来フェス、ライブには行けてないので、あたって欲しいと思っている今日この頃。
 以上、制作に全く関係ない記事でした。次は展示の告知の記事を書く予定です。ではでは〜。

追記
tumblr更新しました〜◎数点ですがもしよろしければご覧下さい。http://ichikoa.tumblr.com

プロフィール

赤座 一子

Author:赤座 一子
大阪府生まれ。大阪府在住。

ぬいぐるみや人形を制作をしています。
▼HPあります!
http://www.geocities.jp/akazaichiko

▼連絡先▼
kangaroo_ribbon☆yahoo.co.jp
(☆は@に置き換えて下さい)

▼作品委託販売のお店
[ 大阪 ]
Calo Bookshop & Cafe
ことりの実

▼ネットショップ
[ creema ]
creemaショップページ

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。