akaza ichiko



7月も

20140730.jpg
終わりますね。毎日暑い日が続きますが、今のところ、夜以外は扇風機でしのいでいます。暑くてばてそうになりますが制作しています。
ブログはPC立ち上げた時にしか更新しないので、うっかりしていたら広告出ますね…作品できたらアップできるようにしたい。
個展まであと20日、頑張ります!!

アニマルヘッドとやらを作ってみた

20140701-1.jpg
動物の頭だけの飾り。あれ名前なんだっけと調べてみました。展示の時に飾る候補です。
試しに作業場に飾ってみました。シロクマのつもりがねずみみたいになってしまった。
20140701-2.jpg
ねずみくんの隣になじんでいます。
粘土ばかり触っていると、気分転換にぬいぐるみを作りたくなります。次は茶色いふつうのクマのを作りたいです。

プロフィール

赤座 一子

Author:赤座 一子
大阪府生まれ。大阪府在住。

ぬいぐるみや人形を制作をしています。
▼HPあります!
http://www.geocities.jp/akazaichiko

▼連絡先▼
kangaroo_ribbon☆yahoo.co.jp
(☆は@に置き換えて下さい)

▼作品委託販売のお店
[ 大阪 ]
Calo Bookshop & Cafe
▼ネットショップ
[ creema ]
creemaショップページ

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
