akaza ichiko

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fantastic Tails

DM.jpg
20140629.jpg

赤座 一子 展
Fantastic Tails
■会期  2014年 8月19日(火)~30日(土)※8月24日(日)、8月25日(月)は定休日となっています
■時間  火〜金 12:00〜19:00 / 土 12:00〜18:00(最終日は17:00まで) 
■会場  大阪市西区江戸堀1-8-24 若狭ビル5階「Calo Bookshop & Cafe / Calo Gallery」

動物をモチーフにした粘土の人形や絵、ぬいぐるみなどをつくっています。
初めての個展では、くすっと笑える子から不思議な一匹まで勢ぞろい、楽しく皆さまをお迎えします。
一緒に過ごせば元気をくれる仲間を見つけに来てください。

Calo Bookshop & Cafe / Calo GalleryさんのHP

 Calo Bookshop & Cafe / Calo Galleryさんはカフェと芸術書を中心に扱った本屋を一緒に営んでおられるギャラリーです。落ち着いた雰囲気で、とても居心地のいいお店です。(あとコーヒーがとっても美味しい)アート雑貨も売っているのですが、ポストカードやレターセット、缶バッチなど、購買意欲をそそられるほどかわいいものが揃っています!(個人的に靴下と布が欲しい!)本のセレクトも面白くて、どれもこれも読みたくなるものばかりです。アート好きさん&カフェ好きさん&雑貨好きさんは是非ぜひ〜。こんな素敵な場所で展示ができて、嬉しさのあまり非常にテンションが上がっています!わくわく!

 ギャラリーでは初めての個展となります。ただ今個展に向けてモリモリ制作中なので、有意義な展示に出来るようがんばります!!関西圏の方は是非いらしてください。
 

スポンサーサイト

ボールペン画

2014062801.jpg

パソコンを整理していたのですが、過去の絵が出てきました。日付が2011年6月だったので社会人1年目のときに描いた絵になります。なんとも懐かしい〜。過去の絵をみていると、そのときに会った出来事などいろんなことを思い出します。しみじみ…

ツイッターと

連動なんてできたんですねー!ブログもずいぶん便利になったんですね…ということで繋げてみました。まだ全然つぶやいていませんが、これから情報などアップしたいと思います。

ポートフォリオ犬

attachment00-1.jpg
ご無沙汰です。悲しいかな広告が出てしまいました…見て下さっている方がいらっしゃるのか分かりませんが、記事を書きたいと思います。
全然報告できてませんが、ちゃんと制作しています〜!
作った作品をまとめるべく、ポートフォリオを作る作業に取りかかるはずだったのですが…中身よりも先に表紙を作りました!いつもなのですが、肝心なところが出来ていないのに、気になると全然違うことに脱線するという。昔からの悪い癖がこんな所に出てしまいました(笑)表紙ができたので、肝心の中身を作る作業に取りかかりたいと思います〜。

プロフィール

赤座 一子

Author:赤座 一子
大阪府生まれ。大阪府在住。

ぬいぐるみや人形を制作をしています。
▼HPあります!
http://www.geocities.jp/akazaichiko

▼連絡先▼
kangaroo_ribbon☆yahoo.co.jp
(☆は@に置き換えて下さい)

▼作品委託販売のお店
[ 大阪 ]
Calo Bookshop & Cafe
▼ネットショップ
[ creema ]
creemaショップページ

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。