akaza ichiko

artDive#12ありがとうございました!

C8ZcuyRUQAAiUPz.jpg

C8SyBJMUQAAdjWR.jpg

4月1日、2日にインテックス大阪で開催されたartDive#11無事に終了しました!
当スペースにお立ち寄り頂いた方、写真を撮って下さった方、お買い上げ下さった方々どうもありがとうございました。
設営はこんな感じでした!いつもよりにぎやか◎

今回初めて壁面1枚のみの出展にしたのですが、3面パネルよりもより覗いて頂けたように感じています。
多分これからも1枚壁面にするかも?です。

アートダイブが無事に終わったので次は個展です〜5月に大阪池田市にあるアートスペースラルゴさんという素敵なギャラリーを2、3階両方借りて展示するのでかなり広い!です!(果たして壁面を埋められるのか…)
DMがもうじき完成する予定なので、仕上がり次第情報載せますね◎

アートダイブに両日出展します。





前回の記事にも書きましたが、4月1日・2日にインテックス大阪で開催されるアートダイブに両日出展します!ブースNO.はC-01端っこになりました◎

今回はパネル1枚で机を使う出展形式なので、ちゃんと構想しておかないと…と思っています。

写真の様な小さな作品をいくつか持っていく予定です(前回のクリマの時の写真なので、売れてしまった物も写ってますが…)間に合えば色々増やしたい。




最近作った物

ごちそうペナント。割と大きいです。個展用に作りましたが、アートダイブにも持っていく予定です。



柔らかギターぬいぐるみ。私は全くギター含め楽器全く演奏出来ません。演奏は完全に見る専。。かなりポテポテおでぶなボディになりました(笑)

今後の予定

20170217.jpg
お久しぶりです!2月ですね!
今後の予定をまとめておこうかと。次の予定は4月1日2日にインテックス大阪で開催されますアートダイブに両日参加します。
完全に個展の宣伝目的です(笑)アートダイブまでにDMを完成させなければ…!
写真は前回のクリマで宣伝する為にツイッターにあげた写真です。左上の毛玉みたいなぬいぐるみは旅立ってしまったのですが、残りの人は大体残ってます。アートダイブの時に持っていきますね〜。

クリーマのショップも再開していますので良かったら覗いて下さい。ビューの回数を見ていると、ぬいぐるみをよく見ていただいているみたいです。ショップはこちらです!

〜〜おまけ〜〜
2017021701.jpg

2017021702.jpg

クリマ終ったご褒美にライブ行ってきました。2日連続パンゲア!(偶然2日連続になった)
大好きなバンドtricotすごく近く見れて幸せでした!むちゃくちゃかっこ良かった…!新譜がとっても楽しみ。
ドミコのレコ発ツアーは人がパンパンでした。ドミコももちろん良かったんですが、個人的にはtempalayが好きでした(音源買ってしまった)今後の活動が気になるバンドだったなぁ。
ライブは元気をもらえるので、行くのがやめられない。。その分頑張ろうと思えるので行ける限りは見に行こうと思います。

明けましておめでとうとイベントのお知らせ

IMG_3964.jpg
ブログを放っておいていたらいつの間にか年が明けていました。。(恒例化した広告出現の悲しみ)
みなさま明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。

年明けさっそく大阪で開催される「クリーマクラフトパーティ2017」に出展します〜
■開催日…1月21日(土)、22日(日)
■場所…インテックス大阪6号館C
出展クリエイターは3000人と大規模なイベントとなっています〜イベント詳細はこちらをクリック!

私のブース番号はH-98で、Hはぬいぐるみ・置物エリアに出展しています◎興味のある方は是非足をお運び下さい〜(・o・)

2017011103.jpg

2017011101.jpg

2017011104.jpg

写真1枚目は年賀状用に撮影したもので他は10月以降にちまちま作った物などをまとめてみました。。
出展前に撮影するの忘れて売れてしまってから焦り出す学習しない私…今年はちゃんと計画立てられるように頑張ります。。
個人的にお気に入りは1枚目に写ってるおでんぬいぐるみと3枚目の恐竜ぬいぐるみ(おじさんスエットで作ってます)。

会場で会えるのを楽しみにしております!ではでは〜

アートダイブのスペースが決まりました!

2016101601.jpg

ご無沙汰しています!モリモリ制作に勤しむ日々を送っていますよー!(普段やっていないみたいな言い方…)

今週末22日(土)23日(日)にインテックス大阪で開催されるアートダイブに出展します〜ブースはB-65ショートギャラリースペースにてぬいぐるみと人形を展示販売します〜大きなぬいぐるみはちょっと高めにさせて頂いていますがお手頃な値段のものもあるので是非ご覧になって下さいね〜。

作品よりも展示に使う小道具を一生懸命作る私…(頑張る方向が違う)
去年の12月以来久々の展示なので気合い入れてます〜〜もう今は直前なので必死こいて制作してますー追い込みがんばります!!
次のページ>

プロフィール

赤座 一子

Author:赤座 一子
大阪府生まれ。大阪府在住。

ぬいぐるみや人形を制作をしています。
▼HPあります!
http://www.geocities.jp/akazaichiko

▼連絡先▼
kangaroo_ribbon☆yahoo.co.jp
(☆は@に置き換えて下さい)

▼作品委託販売のお店
[ 大阪 ]
Calo Bookshop & Cafe
▼ネットショップ
[ creema ]
creemaショップページ

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR