akaza ichiko

SAVVY7月号に掲載されます!

web用4861

 5月23日発売予定のSAVVY(エルマガジン社)の「関西の美術館&ギャラリー」特集で、ギャラリーさんのページに今回の個展を紹介して頂きます。ちょこっと載ります!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

 紹介して頂いた文章も、作品をちゃんと見て頂いたことが分かる内容でありがたや。以前に掲載して頂いた時は、展示風景がバックにほんわり写る感じだったので、展示の紹介という形では初めてです。
本格的に作家活動を初めてまだ1年経っていないにも関わらず、雑誌で紹介して頂けるなんて感無量です…!ギャラリーさんにもエルマガジンさんにも、本当に感謝感激です。

 雑誌の内容も、面白い展示をしてるギャラリーさん紹介や、美術館の年間のスケジュールなど、アートファンにはとってもお得なナンバーになると思います◎私も学生の頃、エルマガ時代のは1年間保管して美術館巡りしてました (笑)まさかそれに自分が掲載されるなんて当時の私は思いもしませんでした…!

75ページに掲載されます。よろしければ本屋さんでご覧下さい!

雑誌に掲載して頂きました

20141011.jpg
10月10日に発売された交通新聞社の「大阪さんぽ」という雑誌に、カロさんの紹介にあやかって、夏の個展の写真を掲載して頂きました。カロさんの紹介なので、私の写真は一枚でお店の風景の一部なのですご〜〜く小さくですが掲載して頂きました。
雑誌自体が大阪のメジャーどころからディープなところまで幅広く紹介されていて面白いです◎私も知らないお店もいっぱいあって、探検したくなりました(笑)
本屋さんで見かけられ方、是非ご覧頂けると嬉しいです(^^)ちなみのカロさんのページはp74です。よろしくお願いします。

うれしき

ツイッターでもつぶやきましたが、この度ぴあ関西版webの連載「1万円の遊び方」にて、私の個展のことについて太田明日香さまよりコメントを頂戴しました!このブログにもリンクを貼って下さっていますありがたや…!
「1万円の遊び方」はこちら
ブログもご覧頂いたようで、ちゃんと更新しないとあかんなあという焦りと、良い展示にしようという励みでいっぱいです!よっしゃあー!やったる!!というパンクでロックなハイテンションで残り数日乗り切りたい!!

もふもふぬいぐるみがカロギャラリーにてお出迎えしますよ〜あと粘土の人形も〜!期間も2週間あるよ〜。
とりあえず嬉しかったので報告しました。

プロフィール

赤座 一子

Author:赤座 一子
大阪府生まれ。大阪府在住。

ぬいぐるみや人形を制作をしています。
▼HPあります!
http://www.geocities.jp/akazaichiko

▼連絡先▼
kangaroo_ribbon☆yahoo.co.jp
(☆は@に置き換えて下さい)

▼作品委託販売のお店
[ 大阪 ]
Calo Bookshop & Cafe
▼ネットショップ
[ creema ]
creemaショップページ

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR